YEAH YEAH YEAH CABBAGE

新学期オリエンテーションが始まった。
新入生と4年生への上映に立ち会ったが、反応はイマイチのようだ。
ま、いーんじゃねえの。

どうも、まったくやる気がしない。
桜も散っている。
ああ。

東京からやって来た新入生がひとり、事務局で所在無げに座っていた。
ホームシックのようだ。
入試のときに面談したスタッフを訪ねてきたらしい。
待たせて置くのもんなんだから、暇つぶしにからんでやった。
この地の言葉が分からないらしい。
だいじょうぶよ。留学生ですら、方言喋るようになるから。
東京は多摩からやってきたという。
その後、顧問をやってるサークルの茶話会に無理やり連れて行くと、美女連が先輩風を吹かせてくれた。
入学早々、さぞかし劣情を刺激されたであろう。
東京の18歳男子の劣情がイカほどのものかは知らないが。