立ちつくすキャベツ

昨日の夜から1泊2日の社員旅行で嬉野へ。
喰って飲んで風呂入るだけのやる気のないプラン。
いままでに10回と言わずぶち殺しているクズどもと何食わぬ顔で宴会に臨む。


幸いなことに泊まる部屋は、気の合うハゲオヤジとだったが、これが飲みだすと長いのだ。
同じ話を3回聞いたところで、3時半。
ようやく寝せてもらえた。


現学長政権も、ついにというかようやくというか、終焉を迎えつつあるようだ。
バカ殿が、改めて先生方の信任を問いたい、と白痴同然の言葉を吐いてしまったらしい。
まさか、投票で勝てると思ってるんですか?というと、

えっ・・・!

だって。


あほか。


一難去ってまた一難。
はあー。





ともあれ、新しいクルマが納車された。
なんもかんもひっくるめて20万円ぽっきり。
ホンダのLOGO、平成12年式。
10万キロちょっと走ってて、車検2年付き。
画期的なのは、なんとCDステレオが付いている!
おー。
最初に突っ込んだCDはなぜかショルティ指揮のワーグナー/タンホイザー(序曲?)。
この春、定年退職する白人の教授の研究室から10円で購入したもの。