I'll close my eyes

明日からダイガクニンショウヒョウカジッチチョウサである。
俺はもちろんりえぞんおふぃさー。
とはいえ、どうにもこうにも気合が入らん。
ジコヒョウカホウコクショには、もちろんあちこちに餌を仕掛け、書面質問ではまんまと食いついてきたが、だからどうなの?てなもんである。俺様としてはめずらしく真摯に反省している見事な報告書なのだからして、あとは基準をクリアしているか(←実は、寸前でやばいことになっている)、法令に違反していないか、ということくらいではないか。どのような指摘があっても、すべて想定されていることなのだから、またいわれちゃったね、くらいのもんである。


スリルとサスペンスで楽しませてくれないか!