Now I Got Worry

職場からメールが届く。
職員同士で年賀状のやりとりは自粛しましょうだと。
余計なお世話だ!ばかやろー!
いわれなくても出したことねえぞ!


駒大のニュースに憤慨。
駒大には当然、経済学系統の学部・学科と大学院があるが、本体の経営にはなんら貢献していないらしい。
あるいは貢献してきた結果がこれなのか???
もちろん、まだまだ世間的には、大学の資産運用について、あまり知られていないとは思うが、大手の私立大学は坊主の大学だろうとミッションスクールだろうとなんだろうと、大規模な投資をやっているのだし、もしかすると今回の世界的な金融危機で大損こいた大学が他にもあるんだろうし、今夜あたりは徹夜で対策練っている法人も多々あるかもしれない。


正直言って、ざまあみやがれ、という気分である。